〔証〕テッド・オグラディ氏(Ted O’Grady) (英国) 【日本語字幕】神様は仰っています。「わが民を去らせよ!」

2016年01月10日

【映像】天正宮・天情樓にて語られたみ言


天正宮・天情樓にて語られたみ言



(어머니) 같은자리에 차원이 달라.~6분 50초 "천지공명권과 참부모님 성혼"


2741~)

息子・娘というのは、その家(漢南洞公館)に皆集まって住みなさい。

このオモニが苦労したのです。このオモニが息子・娘を育てたのです。

 

それではこれから先生が話をしますので、よく聞いてください。

遠くない私たちのD-Dayが、D-Dayを知っていますか?2年と何ヶ月ですか?

何ですか。一昨日5ヶ月と15カ月、おそらく4ヶ月23日位になったと思います。

D-Dayが来ます。それを皆さん知っていますか。 

真の父母という人が本当に結婚してみたことがありますか?オンマ結婚したことがありますか?(お母様「蘇生・長生・完生」)全てしましたか?お母様「D-Day」)

D-Day。真の父母のD-Dayという言葉は、この世の天上天地が寝て起きたような存在は、真の父母様の結婚式の日に寝る人がいますか、いませんか。

水の中の魚たちは参加したいと思いますか、思いませんか。(参加したいです)

土を掘って過ごすネズミ、豚、ミミズの群れも全てその結婚式に行きたいですか、行きたくないですか。子犬は?豚は?タヌキやアナグマは?すべての物が全部、雨の雫は?

水は?流れていかずに祝賀の宴に来て待っていられますか。こうしてみると公平ではありません。 

本当の真の父母様の結婚式というその日は、どんな万物でも死んだ人も墓の中に埋葬され腐った骨が肉を付けて出てきて見物したいのです。あなたたちも死ねばそうしないと思いますか、そうすると思いますか。今老いて死んだ人も何千年、何万年過ぎれば再び生き返ってきて真の父母様の結婚式を、一度お祝いしたいと思いますか、思いませんか。

お祝いしたいと思いますか、見物したいと思いますか。(見物したいです。)
 

D-Dayがいつですか(2013113日)何日残っていますか(537日)

 

その日に本当に真の父母という人が来て結婚式をするのですか?

先生が先に行かなければならないのに、

あなた達が入って来れないように全て閉じてしまい、追い出してしまい。

 
真の父母になる為に歓迎してみたことがありましたか?歓迎でもなくお祝いの日に餅でも作りマッコリでもサイダー1本でも買って準備したことがありますか?ないでしょう。先生が言っていることが合っているでしょう? 

真の父母が結婚式をしましたか、していませんか。

偽りの父母が、真の父母になる為にどれだけ苦労したのか知っていますか?

先生は93才です。今まで結婚できませんでした。
アボジのオモニもいません。

夜の神様、昼の神様、結婚式はありません。 

その大きな事件を先生が知りました。

先生を誰が結婚させてくれますか!!


なぜ結婚する時は、近所の名前がなければ借りてさせようとしますか。

王がいれば王の代わりに、神様がいれば神様が私たちの家の中でしてくれるでしょう。

先生一人それを知ったのです。賢いでしょう。一つ重要なのは、真の父母が結婚式を

関心がありますか!?(はい)先生はそれを教えてあげないつもりでしたが

 

あなた達はいつ結婚しますか?
真の父母が結婚できなかったのに。誰から結婚を受けるのですか?
真の父母の日があなた達の結婚する日になるのかが分からないのです。

今まで原理を間違えて理解してきました。その日が必要なのか、そうではないか。

答えは?(必要です) 先生は必要ありません!!
 

考えるとぞっとします。横に来て立つことを想像しても嫌なのです

そう考えても真の父母だから私達を殺すわけにはいかないでしょう。殺してみなさい。殺して先生の首が落ちても、首がおちたのを父母が探すのに持つことができないのです。

首が切られたのをつかんででも行くべきです。再び埋めてあげなければなりません。

それが父の召命であり責任なのです。 


197ケ国全てに原理のみ言が行き渡りました。

これからは、従兄弟や又従兄弟ではありません。伯父、兄弟の血統に連結されるのです。

 

私はあなたたちを日本人だと分けて考えたことはありません。あなた達を先に考えます。韓国人よりも多いからです。あなた達を考えると、あなた達日本人は全て蒙古斑点がある人です。人類の84%です。

霊界に行っている人は全て自分の兄弟です。それを探すのが先生の父の父です。

 神様、神様はどこにもいません。誰のせいで。偽りの父母のせいで分かれてしまったのです。先生の責任です。事実ですか、そうではないですか。先生はあなた達の天国、私は神様、夜の神様、昼の神様、神様の弟になっていた人やその弟達を結婚させてあげる責任があります。あなたの息子・娘の一族を全部、結婚させてあげ、集まらなければなりません。


アボジ、オモニの結婚なしに。夜の神様、昼の神様、真の父母のそれが最高の所有であり、それが最高の柱なのです。「最高の根」なのです。
それは種木が無ければ何もありません!! 
合っていますか。夜の神様も必要ないし昼の神様も必要ありません。
いませんが知ってみると動機は先生が、ルーシェルがうっかりしてエバである母が間違いました。
その血統が(嘆かれる)その種が先生は大変嫌いです。考えるだけでも嫌なのです。


根本を訪ねて行く時は先祖構成を把握すれば先祖は一つです。

真の父母が二人いません。

真のお父さんが二人いません!!  
そうですか、そうではないですか。(そうです)神様も寡夫だし、昼の神様、夜の神様も寡夫たちなのです。寡夫はいなくなります。 

先生のせいで、先生のせいで、なくなることができません。そうではないですか。

先生が必要だから、その日を待っているから、それを先生が知っている人が、思い通りにできません。

 

あなた達ははっきり知りなさい。
父母様の聖婚式、その日を同じ時間に祝福してあげるならばそれ以上の福はないでしょう。
血統が一つです。二人ではありません。
同苦同楽です。上もなく下もなく大きなものもなく小さなものもありません。ただそのままです。

 ですから、真の父母様の結婚式を考える時、あなた達を祝福した人を放っておいて結婚をどうして行うことができるでしょうか。
真の父母を結婚させた人がいますか。そんな原理がどこにありますか。ないのです!

 

私たちが所有を持てば恥ずかしいのです。ですから先生は時計も指輪もありません。何も無いのです。オモニここに座って教祖という男がこんな時計がどこにありますか。先生が着ている服も安物なのです。デパートの中で、これも全てナイロンです。ナイロン、毛繊ではないのです。背広も百ドルあれば買って着れます。数千ドルする背広を祝福受ける時に一着作ってあげないと先生はたくさん分け与えました。たくさん分け与えたのです。服もありません。そして息子・娘や親戚たちにそれ以上全て分け与えました。財産も多く使ってしまいました。それは統一協会の借金です。返さなければいけません。その何十倍がこれから入ってきます。入ってきますか、入ってきませんか。D-DAYが終われば金持ちになりますか、どうですか。他の人は所有権が無くなります。そうですか、そうではないですか。それが原理なのです。

 

父母様の誕生日を祝賀する日が近づいてきているのを知っているでしょう。さっき参加すると皆約束したでしょう。しますか、しませんか(します)それでは早くその日の準備を行い、全ての財産を一族の先祖を中心として早く糾合して、死ぬ覚悟で整理して、余り時間が経てば駄目です。分かりましたか。

学校の卒業証書なんかは残さないように、博士以上で名誉をあげるかも知れないです。

 

さあ、それでは先生の、真の父母の結婚の時、参加しますか、しませんか(します)

出席だけしますか、祝福まで加わり解決しますか。祝福を受けてどこへ行きますか。

アボジ・オモニが分裂してどこに行くのですか、あ!?

行くところがありますか?ありません。

 

アベルUN事務総長の伝授式をその日から天国の草案ではないのです。憲法が100パーセント以上準備されています。あれこれ全て教えます。特使と同時に特権的な権限です。君たち酷い人の前で歴史的な罪悪で不平を言っていたことを恨みをはらすことができる誕生日が先生に来たのです。解放の日です。守りますか、守りませんか。(守ります)守るという以上話すことになれば繰り返すことになるので、9×981になります。9×981になるのです。91ではありません。102にはなりません。家庭では440を越えなければいけないのです。原稿の中には序論の中に44回が出てきます。

先生の51が必要で、その重要なページが先生の重要な記念日として全部記録されています。

 

そして一つ驚くべきことは、先生は蕩減棒において今日の国家基準を中心としてすべて蕩減して….堕落はあなた達が蕩減することはあなた達を守ることです。

3代先祖が種を残すことができなかった為、皆さんを祝福して再び離す為に作っておいた条件的な祝福であり、本来の祝福ではありません。息子・娘である皆さんも同参、同じ結婚式に同参させなければいけません。同参です。3代主人の体を借りてきました。

 

先生とは関係ありません。先生は1代で全てのものを清算しなければなりません。

夜の神様、昼の神様を合わせて、先生一人育てるのにどれだけ苦労しましたか。

先生の父母様が絶対命令して、彼の継代に共に同参できる位置に立てようというのは

無限の福なのです。無限なる福なのです。夢のような福ですが死んでみなさいというのです。嘘だったのか、事実だったのか。分かりましたか?(はい)尋ねるまでもないのです。

 

数千年間の歴史をどのようにして二人の夫婦が分かれて同じ腹中から生まれましたが、結婚できずに別れて生まれました。23年の差でそのような生れた日を中心として結婚式が同じだという事実が夢のようでした。数千年間父母様が成し遂げた功績の基盤を、皆さんは同じ祝福の日に同参させるというそんななぞなぞのような日はありません。

永遠にありません。真の父母が二人はありえないのです。真の愛が二つに、二人の父母を教えることのできる愛はありえないのです。絶対的なのです。分かりますか(はい)

 

アベルUNだけを宣布する日に3年間も掛りません。6ヶ月あれば全て終わります。

あなた達の安息所を作るための新郎・新婦、エデンの園で失ったアダム家庭のアダムのみ旨を探すために、勇士の記念的な祝福の日が真の父母の結婚式と同時に祝福を受け、

天に入宮することのできる氏族たちが入籍解放のその日を迎えることができることは、入籍が、入籍分かりますか。国が変わるのです!世界が変わります!

 

これが父母様の聖婚式に同参することによって、そのような栄光の旗と共に生きることができるのは、夢の中の夢であり、歌の中で王座に座り記念する祝福の歌よりもさらに尊い時間であることを皆さんは知らなければならないのです。分かりましたか(はい)

先生はその日のために生命、財産、数百ドルを捨てながらも霊界の遊離顧客、この遊離顧客として本郷、祖国、光復に故郷が韓国であるということを見つけました。

神様の祖国と神様の故郷、定州の地自体が先生が忘れることのできない天国の模範的な位置に移して置き生きることができるのを見せることが先生が生きた2030代の若い時代に、天の前に忠孝指導を尽くす訓練場であったということを先生は知っています。

 

その訓練場に行けば、行って訓練を受けなくてはいけません。わかりますか(はい)

それが先生の故郷です!アボジ、オモニの故郷です。暮らしてみなさい。

あなた達がそう生きて下に祝福を全てしてあげるならば離れて行かないことは、私は責任をすべて果たしました。何をこれ以上教えますか。何を。言ってみなさい、無いのです。洗いざらい全て話したのです。


(47:50~) 

息子の國進君も可哀そうです。彼に何の罪があるでしょうか。こんなアボジを持った亨進君もです。霊界に行っている兄弟が多くいます。

息子・娘が皆行き今になって彼らを集めて、自分の息子・娘の3分の1以上を霊界に送り、あなたたちがその代身となることのできる候補者となれないことを知りながらも、

全体の人類を、残される人類のために血痕を残しておき、残された縛られた祝福の血縁を、縛られた血統を切ることができないので、この道を行かざるを得ないことを知らなければなりません。
 

子供になったことを罪と言うならば、罪として感謝して消化しなければならないし、行かざるを得ない宿命的な道を残しておいてどこへ行くのですか。

先生について行かなければなりません。わかりますか?(はい)

ついて行きますか、行きませんか。(ついて行きます)

目を閉じて天の前に両手を上げて大きな拍手をしなさい。下ろしなさい。なぜ受けてあげるのですか。約束です。下ろしなさい。

 

先生は這って行かなければ、這って歩かなくてはいけません。立ち上がれません。

先生の責任、なぜ90を超えて60を超えて、47歳まで決めたことが半分以上成せずにいるのです。

どれほど子孫たちがあの世に行って泣いているのか知っていますか。彼らに先生が行って解いてあげる条件がありません。あなた達がこの日を守ってその日を迎えてこそ、待っている皆さんのお兄さん達がどれだけ考え、誰が助けてくれるだろうか。いないのです。救う道がないのです。あなた達がすべきです。調べてみなさい。祈ってみなさい。先生は嘘をつきません。わかりますか?(はい)

 

骨髄に徹した思い出の一筋を残し、あなたたち息子・娘の首を、息をするように話を終わらせ息をしなければならない切迫した時代が残り少ないということを、天の事情を皆さんは知りません。先生はある程度知ったので、こうして座りました。

何をしますか、93歳で何か生じることを願いますか?生じるものはありません。先生の中にあるものをさらにはたいてあげなければいけません。話していると喉が詰まり立ち上って回って後ろに目があれば顔を隠し逃げ出すことのできる道しかありません。

一緒に行きその道を守ってあげ、その道を開拓しなければならない息子・娘の天の召命的責任を。恐ろしい。韓国がなくなります。アジアがなくなります。世界がなくなります。死んでみなさい。先生は嘘は言いません。

わかりますか(はい)拍手。今回みなが目を閉じて拍手すれば、先生を受け入れると約束しました。

 

先生が今行きたい所は、先生が少年時代にみ旨を知り慟哭した場所が恋しいです。

木を抱き先生の事情を理解してくれる人がいないと慟哭したその人がその場所に行き、

行ってみると木もなく、全てなくなってしまいました。

再びその姿のままに先生が改築するのです。改築をしなければなりません。改築できるあなたたちが先生の後についてきて、百歳を超える老人の歩みに従い、若い人々が感謝の涙を流して動くことができてこそ、先生が解怨されることのできる祖国が生き返り始めるのです。生き返らなかったけれども、生き返り始めるというのです。

 

先生はその希望を見て行きますが、皆さんはその世界で生きることができます。わかりますか。いつ何ヶ月になるか分かりませんが、先生は過ぎ去ってしまいますが、先生が生きた、生きてきたその世界を皆さんに任せ、先生の代わりに青春歳月が流れてしまい

全部苦労したその生活の代わりに、福で皆さんの後孫子孫の前に美しく先生が息子・娘、子孫たちを残せなかったことを、残すことができる先祖となるように願うだけです。

 

望むことがありません。それが願いです。お金も必要ないし、福も必要ないしお金があれば何をしますか。福があれば何をしますか。皆さんの子孫の前に残してあげる為の、み言の教本と教材が残っているのでそれを探しながら、そこに合うようにその言葉の前に先生が実に違いないと自慢できれば、先生は皆さんの背後に子孫世界と共に生きる。

永遠に一緒に住んでいるということを

先生は霊界に行きません。一緒に住みましょう。その時はみな会えば挨拶する世界になるでしょう。その世界にも一緒に行きましょう。どうですか(はい)行きますか、行きませんか。(一緒に行きます)

手を地に当ててうつ伏せになり誓いなさい。そうできることを願っているのです!

皆さんの子孫はどうするでしょうか。先生の代わり守ってあげないと、血族たちが。

 

ではカムサハムニダ。あなた達がそのまま順応するならば、今日のこの集まりの席がなくなる席ではなく、皆さんの心の中に種となり花を咲かせ千万年後の子孫に実の模範である田畑が皆さんの胸で蘇生することを忘れないでください。

分かりましたか?

どうか真の父母の名前で請いながら、お願いしたことを忘れないように願いながら、今日この日を終えなければなりません。先生ももう行かなければなりません。

それでは立ち上って帰ってください。(立って億万歳をします)

 

(어머니) 같은자리에 차원이 달라.~6 50 "천지공명권과 참부모님 성혼"(映像)より



kojikamama at 09:07│Comments(0)真のお父様 み言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
〔証〕テッド・オグラディ氏(Ted O’Grady) (英国) 【日本語字幕】神様は仰っています。「わが民を去らせよ!」