日本サンクチュアリ協会H.P.からの

 江利川会長と、神様のメッセージを
 
 以下に、案内させていただきます。

 
  「真の父母の日」おめでとうございます。


 
 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   


    57回 真の父母の日おめでとうございます。

 

全国各地で、心無い卑怯な迫害を受けながら、益々真のお父様の伝統をお守りし、栄光を高く高く掲げて差し上げようと 孤軍奮闘しておられる皆様と存じます。

私達日本サンクチュアリ協会の皆様の中に、長い間、精誠を捧げ続けて参りましたので、神様や真のお父様が時折、メッセージを下さる祈祷団がございます。

4月4日にも、以下のようなメッセージが送られてまいりました。ここに埋没している訳ではありませんが、参考にしてくだされば、、、と思います。
 

 

神様より 「千年王国の幕開け」 

今から失った一つ一つを取り戻す。遙か何百億年も前から抱いてきた創造理想。私は約束したことは全て成す。

私の息子(真のお父様)と息子の家庭(真の家庭)が、血と汗と涙で切り開いて、このレールを引いてくれた。あなた達は、全てこのレールに乗って来て欲しい。一人も漏れることなく。

王家(真のお父様、亨進二代王様、国進様,真の家庭)を守って欲しい。

王家は、あなた達民を守る。今ある試練や苦労はやがて喜びに変わる。信じて歩んできて欲しい。

 

日本サンクチュアリ協会  協会長  江利川安栄